Geecul

Geekに踊ってカルチャーと寝る

やるか、やらないか。

「やるか、やらないか、試しなんていらん!」

https://media.giphy.com/media/ArrVyXcjSzzxe/giphy.gif 

とはご存知、マスターヨーダのお言葉。

 

 

前々からブログを書きたいと思ってたけどブログ開設はしていなかった。

 

ブログをはじめるにしても情報がたくさんあって、

 

ドメイン取得? 

サーバーレンタル?

はてなブログ or WordPress?

 

どうせやるならじっくり調べて納得がいく形で始めたい!

そのためにはまとまった時間が必要で...って

 

そんなんじゃあいつまでたってもできない!

 

 

ということで、まずはやってみる! ということでブログ開設しました。

 

いぇーい(ここで拍手)

 

 

だが何を書こうか?

飽きずに書くためには興味のあることがいいだろう、そうなると

IT関係とかカルチャー系?ガジェットとかも興味ある。

まずは興味の赴くままに書いていくか。